真・エゴイストのつぶやき 第23回  背徳のシナリオ~二度目のプロローグ

個人的には喜ばしい始業1ヶ月延期。

引きこもりのほうが座学に関しては効率よし。
ミュゲにとっても都合のよい一石二鳥。
せっかくなのにいつものように「書きます詐欺」にならないようにせねば・・・・

SNSのおかげで古いお付き合いのSM業界の方々ともやり取りさせていただいている。
SMに限らず幅広くご活躍のM様。その昔SMショーにデビューした頃、私の紹介に際し「盲目の天使」と呼称していただき、以後ステージの度に使わせていただいていた。
苦笑いしながら、

「この業界に10年いたら、天使から妖怪って言われるよ」

と自虐トークを得意としてきた。
まあ「妖怪」と呼ばれる時期をスルーして、もはや「幻」扱いしてくださるとありがたいかも。

さて、今回のタイトルに使ったのは、先に弁護させていただきますが、リアルタイムの世代ではありません!
私のお気に入り選曲シリーズは、クラシックからハードロック、親世代よりも昔までさかのぼれそうな曲ばかり。
その中で今の気分にぴったりなのが、ウインクという二人組のアイドルの曲。

「背徳のシナリオ」

なんてSM愛好家としてふさわしい言葉だなぁ、とタイトルを聞いて思った。
「普通だよ」なんて言われるより「奇人変人」と言われるほうがはるかに喜ばしい。
「変態」とまで言っていただけたら、もはや誉め言葉としてありがたいと感じずにはいられない。
なかなか立場上表立って活動できないから、歌詞の通り、

「わたしはもう幻 届かぬモノローグ」

でも、こんな生活もあと1年。鍼打つM女完成間近!
二度目のプロローグを切り開けるのが待ち遠しい。

さて、今までの経験をどうやって生かして次のステップ楽しもうかしら・・・・

最近聞かれたらもう堂々カミングアウトすることにしているけれど、狭い学校関係者というか障碍者業界? では、まあ噂の拠点に察しはつくけどかなり広く私の噂が流れている。
さすが噂だけあってM女じゃなくて「夜の蝶」なんてなんとも曖昧だから、たいがいの人に「お水とか?」て聞かれる。
本職の方々に失礼だし、私にとっても甚だ不本意。一緒くたにされるのはねぇ。
世の中では「夜のお仕事」なんて言い方する人もいるけれど、自分でシフト決めて、15時~22時までのよい子は基本夜更かししないスタンスのどこが夜の、なのかと突っ込みせずにはいられない。
もう一声「体売って・・・・」なんてほざく人間がいたら、無知無能もいいかげんにしろと徹底的に論破。
お笑いコントなんかで知った気になってるんじゃないと言わずにはいられない。
S女さんならなおさら、SM嗜んでいる人間にとっては、技術と頭脳を売り物としていると堂々と断言させていただきたい。

我が敬愛なるJ女王様のおっしゃる通り、

「SであれMであれ、私たち女たるもの、M男や一般人、自分より身分の低い者に裸を見せて楽にすることを恥じらうようじゃ駄目よ」

という名言通り。

おかげでたまに我が家に宿を求めてくる男性陣もいるけれど、私はいっさい躊躇なく目の前で着替えたりしている。
そして、いつの間にか引退なさった老舗の大先輩Sさんがおっしゃっていたように、

「M女でトップクラスになれればどんな職業でもトップになれる」

は年と経験を重ねるごとに真実であると痛感できる。
聞いた当時は半信半疑でそれでもその言葉を信じて日々励んできたことが、今まさに二度目のプロローグとして実を結ぼうとしているのだから。

Sさんがまだ現役でいらした頃から既に「幻」と崇められていたレベルには遠く及ばないけれど、私がここまで辿り着くことができたのは、数多くのSM業界の方々との出会いなくして語れない。

「背徳のシナリオ」通り、愛のシナリオはまだ終わっていない。
翼を開くときを待って私たちを軽蔑の眼差しで見ている愚民を頭脳戦にて打破してくれよう。

世の中引きこもりを推奨しているおかげで、紙媒体&ネット業界の潤いぶりを目の当たりにするきょうこの頃、親愛なるO様、これを機に新たなマニアがひとりでも多く、密かにこのサイトをご覧になることをお祈りしております。

穂澄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?