奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録【電子版】

『奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録』電子版が現在発売中です。

投稿者のひなた(奴隷名)さんは、地方で小さな輸入雑貨店を経営している社長で、偶然出会ったご主人様に仕事面で抱えるストレスと、ひなたさんの強い被虐性を見抜かれ、数年前からSEX調教をされています。

普段はエネルギッシュに仕事をこなしながら社会生活を送っていますが、その裏の顔は男根に傅き全てを支配されることを願う性奴隷ひなたなのです。

【以下はひなたさんのご主人様より】

「小さいながらも数人の従業員を雇い、女社長として会社を切り盛りしている彼女ですが、やはり社長業のストレスは多いようで、私といる時は常に女社長の仮面を外した奴隷でいることを望んでいます。ですので、私といるときは社長としての自分を忘れて、オマンコの快楽に身を任せるだけの、淫乱なチンポ中毒の家畜マゾ奴隷となっています。より良い家畜奴隷になれるようにここ数年、ひなたに肉体的苦痛と快楽を与え続けました。同時に私への服従による心の安寧も与え続けてきました。今ではひなたでいる時は全てを私に委ね、考えることを止め、命ずるままに奉仕する性奴隷となりました。

奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録 電子書籍版

奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録 PART1「快楽アクメ調教編(前編)」

奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録 PART2「快楽アクメ調教編(後編)」

奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録 PART3「奴隷マゾ絶頂編」

奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録 PART4「室外調教編」と「特別映像 オシッコ4態」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?