【お嬢様保育士愛莉がマゾ肉便器に堕ちるまで】が発売中です。

お嬢様保育士愛莉がマゾ肉便器に堕ちるまで

お嬢様保育士愛莉がマゾ肉便器に堕ちるまで 裏表紙

▲『お嬢様保育士愛莉がマゾ肉便器に堕ちるまで』の表紙・裏表紙です。

姪の保育園の送り迎えを手伝っていた黒鳥氏(PN)は、園の保育士・愛莉(PN)に心を奪われました。それは甘い恋慕などではなく、「この無垢な笑顔を恥辱で歪めたい」という嗜虐の情動でした。黒鳥氏は彼女の心の隙間に忍び寄り、背徳的な関係を結ぶに至りました。そして黒鳥氏は彼女の秘密を知ったのです。誰からも好かれる爽やかな箱入り娘の彼女が、深い被虐性癖の持ち主だったことを…。

【投稿者・黒鳥氏より】
愛莉は普段は何も知らない清純な娘の顔をして、親の経営する保育園で保育士をしているお嬢様です。親公認の婚約者のような恋人もいます。そんな愛莉の裏の顔は幼い頃からマゾ妄想を繰り返していたド変態のマゾなのです。今ではマゾ快楽の奴隷となり、初対面の男のチ〇ポさえ受け入れます。調教によってオマ〇コに電マが入るまでになり、ロウソク、鞭打ち、アナルでも昇天します。
【4時間収録DVD付】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?