雪村流縛り方講座 女性が喜ぶ緊縛SM性愛7つのメソッド 発売中です!

これまで、マニア倶楽部に連載していた荊子さんの縛り方講座が、一冊の本としてまとまりました。
雪村流縛り方講座 女性が喜ぶ緊縛SM性愛7つのメソッド
『雪村流縛り方講座 女性が喜ぶ緊縛SM性愛7つのメソッド』雪村流縛り方講座 女性が喜ぶ緊縛SM性愛7つのメソッド 裏表紙は、緊縛師である荊子さんが女性の視点から、こうすれば女の子は喜ぶ、こうされると女の子は気持ちいい、こうすれば女の子はテンションが上がる。ということをわかりやすく解説し、だれにでも出来るようなとても簡単な縛り方で魔法をかけることが出来るムックです。

実際に本誌の中でも荊子さんは、

『女の子は縛られながら、縛る男性のテクニックなんて見てない』

というような事を言ってます。
これは男性の自尊心からくる『俺、凄いだろう、こんなテクニックもあるんだぜ』と言うような自慢より、女の子に気をつかい、会話を盛り上げるほうが、結果的に女性にモテるようになるし、より親密な関係になれるからで、モテる男性はみんな意識している、していないに関係なく自然にやっている事だそうです。

話を聞かない男、地図が読めない女と昔からいいますが、理解し合えないからこそ、お互いに理解するように努力するための知識を、女性緊縛師視点の言葉と、わかりやすいDVD動画で解説しています。

女性が男性にこそ読んで欲しいと思っている一冊ですので、ぜひよろしくお願いします。

●荊子Twitter

●彩姫一花Twitter

●あかねTwitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?