家畜奴隷ケイコ新作動画【自虐オッパイ責め】

これまで何度かアナウンスをしてきた家畜人ケイコさんの投稿を集めたムック『家畜姉妹ケイコと千佳 淫虐レズ飼育の記録』を10月末に発売する予定です。

自粛期間中に手作りしたという、破廉恥下着でオナニー披露。

久しぶりに行われる輪姦会のために、純白のドレスで着飾ったケイコさんと介添え役の千佳さん。


今回の動画は、
『俺を欲情させれば久しぶりに抱いてやる』
といわれたケイコさんが、主に欲情してもらうために自虐乳房責めをしている映像です。
小柄で肉付きの薄いケイコさんの皮膚を洗濯ばさみが噛むと、引っ張られてとても痛そうだし、赤く傷になっているようにも見えます。
そんなケイコさんの健気な献身を認めた主は、ケイコさんを押し倒し家畜の穴を使ってあげるのでした。
本誌発売前のサンプルなので、ぜひ10月発売の本誌『家畜姉妹ケイコと千佳 淫虐レズ飼育の記録』で完全版の映像をご覧ください。

筑紫氏によると、
『今年は自粛の影響で春先の桜を見る旅行に行けなかったのが残念です』
というようなメールをいただいたので、家畜人ケイコさんが家畜女子大生ケイコさんだったころの古い写真を探してみました。

ちなみに自粛期間中にあまり行われなかった調教分を取り戻すように、ケイコさんと千佳さんは今も厳しい調教を受けているそうです。

次回は別のサンプルを紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?