変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

『今と昔の愛人形』 オリエント工業40周年記念展レポート vol.03 【動画】

こんにちは、マニクラ編集・H♀です。
さて【vol.01】【vol.02】に続き、去る6月7日に「【緊急更新!!】 『今と昔の愛人形』 オリエント工業40周年記念展・絶賛開催中!」にて紹介しました記念展のレポート最終回をお送りしたいと思います。

美麗な歴代ラブドールおよび今回の展示のために特別に作られたアートドール作品はどれも「お手を触れないよう」とされていたのですが、一体だけお触りOKのドールがありました。
osawari
▲触れるラブドール。直前にウェットティッシュで手拭き必須です。
もちろんH♀も触らせてもらい……
乳揉み
▲マニクラ編集・H♀の手です~真剣に乳揉み中。
正直「人間の肌とそっくり!」というわけではありませんが(体温がないのと、シリコン特有の軽くベタつく感じがあります)、なんとも言えない「モチモチ感」があり、いわゆる「吸いつくような」肌触りなのは確かで、これは夢中になる殿方がたくさんいるのもうなづけます。
そしてラストは!バニーガール姿の「しゃべるパーティードール」です。しかも、なんと乳房を揉むと、
バニー01
▲この巨乳を優しく揉むと……
「ああ~ん、優しく揉んでね。こんなの始めて~」
「全部、飲んでね。残したら許さないから」
という甘いセリフとともに、乳首からラブジュース(白ワイン)がほとばしるのです! 某サイトでも、映画『時計じかけのオレンジ』に出てくるコロヴァ・ミルク・バー(Korova Milk Bar)を思い出す……と書かれていましたが、まさにソレ!でした。
バニー02
▲キラキラ輝く愛の蜜がしたたりおちてくるのです!
人造美女の乳首からあふれる甘露を私も堪能いたしました。
それでは最後にムービーをどうぞ。

▲音声がなくてゴメンナサイm(__)m
素晴らしい魅力たっぷりの展示会でした。今回見逃した皆様のためにも再展示を強く願うマニクラ編集・H♀でした。


※「『今と昔の愛人形』 オリエント工業40周年記念展」は、2017年5月20日(日)~ 2017年6月11日(日)まで渋谷の「アツコバルー」にて開催されておりました。現在は終了しております。