変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

『美牝肛虐飼育 快楽調教版』 本日発売!

全国一千万の素人マゾ女性好きの皆さま、新雑誌『美牝肛虐飼育 快楽調教版』(びめすこうぎゃくしいく かいらくちょうきょうばん)が、本日10日(水)発売になります!
テーマはずばり……
すべての肛門は性器である
です。
本誌はアヌスをサディスト諸氏の手によって開発され、新たな性感と快楽に目覚めた素人マゾ乙女たちの記録をまとめたものです。
普通の女性にとって肛穴は排泄器官に過ぎず、そのまま一生を終える場合がほとんです。しかし、その部分でたまらなくマゾ絶頂するようになってしまったとしたら……。
気になる誌面を少しお見せいたしますと……
●CASE.01 莉子
liko
▲調教されるための身体を持って生まれた真性マゾ少女・莉子(仮名)※モザイク基準は誌面とは異なります。
莉子さん(仮名)は、少女の頃にお父様の書棚で見つけたSM誌で「縛られて苛められる女性」を見た時から、ずっと「いやらしいこと」に憧れていました。そのせいか、高校時代につきあった優しい恋人とのセックスでは感じることができず、進学・上京したのを機に、彼とも別れてしまったそうです。
女子大生になった莉子さんはSM関係のホームページやブログを読み漁るようになり、そこで知り合った「ご主人様」に二穴調教され、肛穴の悦びを知ってしまったのです……。
●CASE.02 麗奈
rena
▲過剰性欲をSMで慰める肛門マゾ少女・麗奈(仮名)※モザイク基準は誌面とは異なります。
麗奈さん(仮名)は「男性から無理矢理エッチなことをされてしまう」シチュエーションを妄想してはオナニーを繰り返す……という少女時代を過ごしていました。実は×年前に1度、編集部に「撮影して欲しい」と連絡をくれたことがあったのですが、当時の麗奈さんはまだU20だったため「撮影は20歳を過ぎてからでなければNG」の旨をお話してなくなく電話を切ったこともあったのです。
そうこうしているうちに無事、晴れて大学生になった彼女はコスプレにのめりこむようになりました。やがて麗奈さんはご主人様の調教を受けるようになり、そのご主人様からの紹介で、再び彼女との奇妙な縁がつながったのです。
ヴァギナでは達した経験のなかった麗奈さんが、アヌスで初めてのマゾ絶頂を迎えるシーンは圧巻です。ぜひ付録DVD(完全オリジナル2時間52分)でご確認ください。
●CASE.03 明日香
asuka
▲肛姦凌辱絶頂に啼く背徳不倫妻・明日香(仮名)※モザイク基準は誌面とは異なります。
明日香さん(仮名)は、知人を通して今のご主人様と知り合いました。そしてご主人様に女としての悦びを教えられ……たまでは、まだ良かったのです。「アナルセックスでなければ感じない肉体」に改造されてしまった今の彼女は、すでに旦那様との夫婦の営みも「すべて演技」するしかなくなりました。
「以前はまだイケなくとも主人の温もりを感じていたのに……」
と、明日香さんは言いますが、もう引き返すことなど出来ないのは彼女自身が一番分かっているのでしょう。
彼女たちは誰もが、

私はお尻で感じるような、はしなたい女ではありません。お願いです……これ以上お尻を辱めないでください。

と、羞恥に悶えながら懇願しました。それでも否応なしに身体の芯からわきあがる変態快楽に逆らうことは出来なかったのです。
排泄器官を性器に改造され、普通のセックスでは決して味わえない肛虐オルガに狂うマゾ牝たち……彼女らの一部始終をご覧くださいませ。
※こちらでちょこっと立ち読みが出来ます。サンプルムービーも公開中!