変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

お待たせしました、10月度1,620円シリーズ第1弾発売!

明日10月17日(火)、我々マニア誌編集部が総力を挙げてお送りするB5サイズ・1,620円(税込)シリーズの第1弾が全国いっせい発売になります!
今月は日付をずらして2タイトル発売になるのですが、まず1冊めは〝投稿マニア倶楽部〟シリーズの『素人マニア映像 人妻肛門不倫調教』

10121445_59df016a7ae69
▲肛門性欲に翻弄される清楚人妻たちが満載!

なんと本誌に登場するすべての素人マダムがおち○ちん、玩具で肛門を犯されています!
マニクラ編集H♀のイチオシは「平凡な生活に飽きたらずに編集部に肛門性交を懇願する応募人妻・梨沙子(仮名)」です。
blog1012a
梨沙子さんは栃木県でご主人・4歳のお嬢さんと暮らす、普通の働く主婦(お仕事はなんとナース♪)です。ご主人とは1年間くらいセックスレスながらも、それなりに幸せな結婚生活を送っています。けれど……20代の頃、うんと年上のドクターから教えられたアナル快楽を忘れられず、編集部に連絡をくれたのです。
調教撮影で、梨沙子さんは忘れかけていたお尻の快感を思い出し、1日限りの背徳を味わいました。日常生活では決して味わえない経験をし―――アナルにペニスを挿入されながら、口にもおち○ちんを入れられて―――そして「明日からはまた普通の生活に戻ります」と微笑んでご主人の元に帰っていきました。
blog1012b
梨沙子さんの緊張と恥ずかしさでヒクヒクと動く肛門をぜひご覧くださいませ。
その他、アナル性欲に翻弄される清楚妻からの告白が満載!
もちろん特別付録DVDでは変態アナルマゾ女性たちの肛門被虐調教映像を4時間みっちりお楽しみいただけます。
前回『特選 投稿マニア倶楽部【志織篇】』『女子アナル! 肛門コレクション』をご購入いただいた方にもおすすめです。
いかがでしょうか? アナル・人妻マニア諸氏の心にがっちりフューチャーすることウケアイです。 お手ごろプライスの新シリーズ、この機会にご覧くださいませ。
※サンプル動画もご覧いただけます!
文責・マニクラ編集♀H