変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

お待たせしました、8月度1,620円シリーズ2冊同時発売!

昨日、我々マニア誌編集部が総力を挙げてお送りするB5サイズ・1,620円(税込)シリーズが2冊同時・全国いっせい発売になりました!
まず1冊めは〝投稿マニア倶楽部〟シリーズの『家畜コレクター』

masoingoh1
▲Eカップの美人保育士を家畜化!

……中年男性のセックス奴隷として生きる、Eカップ美人保育士「すず」の調教日記。オナニー狂いの頃から輪姦便器調教にいたるまでの家畜SM調教ドキュメントです。
真面目な保育士という表の顔と変態性欲を見抜かれて最下層性処理家畜として飼われることを望む裏の顔を持つ真性M女「すず」が奈落に堕ちていく姿をご覧ください。
マニクラ編集H♀のイチオシは「初体験他人棒ネトラセSEX~皆様のザーメン便所として、本日は家畜の穴をご自由にお使い下さい~」です。
ご主人様に他人輪姦を提案されて、他の男性との交尾を嫌がるさみしがりやで男性恐怖症のM女「すず」さん。彼女が激しい打擲と電気パドル責めの果てに、ついにご主人様の目の前で他人棒を受け入れ、快楽に狂う様は圧巻の一言です。
中年男性G氏のセックス奴隷として生きる家畜調教動画(238分)が満載です。真性マゾ「すず」さんの肉便器映像をぜひご笑覧いただければと思います。
続いて2冊めは『淫熟マダム倶楽部』
08101802_598c211fe2890
▲一条綺美香さまの表紙が目印!
……寝取られセックスの最中に夫に電話する三十路妻、不倫SMを目撃した息子を口封じのため誘惑する四十路母、娘婿の朝勃ちに欲求を抑えられない五十路未亡人…など、奔放な性に燃える淫らな熟牝たち25人!
もちろん美熟女たちの抑えきれない淫欲映像(205分)もギッシリで、前回『素人ナマ投稿 輪姦SM乱交スワップ熟女』をご購入いただいた方にもおすすめです。
いかがでしょうか? どちらも真性M女・美熟女マニア諸氏の心にがっちりフューチャーすることウケアイです。 お手ごろプライスの新シリーズ、この機会にご覧くださいませ。
文責・マニクラ編集♀H