変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

『ハプニングバーで楽しもう!ーー実践編』 【第3回】

皆さま、こんにちは! 普段はいたって真面目なサラリーマン、見た目普通の妻子ありアラフォー男Hでございます。
今回も『ハプニングバーで楽しもう!ーー実践編』 【第1回】【第2回】に引き続き、お送りいたします。

ポイント3.ハプバー内でどうふるまえばいいの?

店内の案内も終わり、設備などについても理解しました。ロッカーにスマホや貴重品などもしまって、さぁハプバー遊びを楽しむぞ!……と、その前にまず店内をぐるっと見渡して、下記のようなことをチェックしてみましょう。
店内雰囲気はどんな感じ? にぎやか? 静か?
お客さんはどのくらい来てる? 満員? 閑散?
カップルさん/単独男性/単独女性比率は?
●皆さん、どんな感じで楽しんでる? 会話? 1人で飲んでる? いちゃいちゃ
ハプバー遊びで一番大事なのは「観察力」「コミュニケーション力」です。
店内に入ったら、まずはさっと店内の様子を(怪しまれない程度に)観察して、それを踏まえて自分がどう振舞うべきか判断することになります。
例えば、
「気になる単独女性が1人で飲んでるから、その隣に座ってじっくり話しながら口説こう」

「カップルさんと単独男性さんがワイワイと楽しく会話しているので、その中に混ぜてもらおう」

など、これをいざ実行に移すとなった場合に求められるスキルが「コミュニケーション力」なんですが、どれだけ慣れていたにしても、相手の素性が分からない状況で突撃するのはあまりにも無謀ですよね。
そこで、初めてのハプバーで私がお勧めするのは、まず店内を観察した後、まずはスタッフが常駐している場所(ほとんどの場合はバーカウンター)に座って、気になる女性やカップルさんのことをスタッフにそれとなく訊いてみることです。
例えば、
◆結構遊びに来ているのか?
◆いつもどういう感じで遊んでいるのか?
「思いがけない展開」は、どのくらいの確率で起きているのか?(飲むためだけに来ている単独女性も結構います)
などなど……です。
ほとんどのスタッフは、上記のような質問に関しては、自分の知っている限りの情報を教えてくれるはずです。ただ年齢や本名などの個人情報を聞くのはNGですよ。
このように、気になる女性、カップルさんの情報を事前に入手した上で、どのようにアプローチするか戦略(笑)を立てることが「思いがけない展開」の確率を上げることにつながるのです。
中には「アプローチしたらいいのか」というところも含め、ハプバーでどう振舞ったらいいのか分からない(勇気の無い)方もいらっしゃるかもしれません。その時は、遠慮せずにスタッフにその旨を伝えましょう。気の利くスタッフだったら、そういう人でも優しく受け入れてくれる女性やカップル様を紹介してくれるかもしれませんし、振舞い方などアドバイスしてくれるでしょう。
大事なのは、見栄をはらず分からないことがあったらスタッフさんに正直に相談することです。スタッフを味方につけることが、ミッション達成につながるのです。
ではポイントの最後に、ハプバー遊びに共通するちょっと大事なことを書いて終わりにします。さきほど「気になる単独女性~」と書きましたが、ハプバー遊びの基本は、
「お店に行くまで、どういう人とどういう形で楽しめるかわからない!」
ということです。
それゆえ、ハプバーで遊ぶ基本的な心構えとして「誰の挑戦でも受ける」態度はとても重要です。
ルックスがどうだ、スタイルがどうだとか、そういう選り好みなんかしてたら女性なんか寄ってきやしませんし、そういう人はハプバーで楽しむことはできません。
ましてや、女性やカップルからお近づきになりたいとアプローチしてきても、そんな理由で敬遠することは最低行為です。断られた側も決していい気はしませんし、お店のスタッフもそういうところはちゃんと見ていて、貴方をコミュ力の弱いハプバー遊びに向いていない好まざる客と判断するかもしれません。
どういう女性、カップルと楽しめるかわからないのがハプバーなのですから、そういうお誘いにはできるかぎり乗って、まずはコミュニケーションを楽しむ……これが、ハプバー遊びでもっとも大事なことなのです。
まぁ、それでも顔やスタイルや年齢にこだわりたいというのなら、指名できるお店はハプバー以外に沢山あるのですから、そういうところに行きましょう(笑)。
さて、次回は『ハプニングバーで楽しもう!ーー実践編』 【第4回】「ハプニングをどう生み出す?」です。ご期待くださいませ。
※記事一覧のサムネイル画像はイメージです。