変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

~いちかのつぶやき今日この頃~ 第一回 私のつまらない自己紹介

【私のつまらない自己紹介】

皆様、ごきげんよう。
マニア倶楽部の『そして私は縛られる』というタイトルでコラムを書かせて頂いております。そして、雪村流緊縛師荊子氏の専属モデルをさせて頂いております彩姫一花でございます。

この度、三和出版のO氏がですね、

「ついでに三和のブログも書いてみて下さいよ」

なんて、これまた軽い感じで仰られまして、何だか私も軽い感じでお引き受け致しまして、少しばかり不安になったので一応、更新頻度くらいは聞いておかねばと思い聞いたらですね、

「気分で大丈夫です」

と言われたのですが、こちとら1日に何回も写メ日記を投稿するのが、チンコをしばきあげることよりも、お仕事として文を書くことが多くなった平成と令和を股にかけた現役風俗嬢でございますので、書こうと思えば嘘も本当もちんこの皮の変幻よりも伸びも縮みも致しますので、

「毎日送って大丈夫ですか? 1日何回くらいにしますか?」

と聞きましたらば、

「僕だって忙しいんだから毎日は困りますよ! 月に1度でいいです」

と珍しく眉間にシワをお寄せになられましたので、

「それではコラムとブログを交互に月に一度面倒見て下さい」

という運びで、また不慣れにスマホと指を駆使して酷使している次第です。

まあ〝気分〟で構わないそうなので、本業の写メ日記のように大人に監視されることなく、のびのびやらせて頂きますので皆様も適当に読んで下さい。

ちなみに以後ブログの内容に関しましては誰ひとり、私も含めて苦情は受け付けません。
ですから、悪口を書かれたくない方達はちゃんと私に優しくしたほうがいいですよ! 笑笑。
ま、そんなお転婆ジョークはさておきまして、このブログには私のプライベートや考え、そして生い立ちみたいなものを書いてですね、マニア倶楽部『そして私は縛られる』までに至った経緯を覗いてもらって、より読み易くして頂きたいです。

だから、コラムもブログもどちらかというと現在のことではなく過去の話が多くなると思います。

今日はとりあえずですね、簡単な誰にでも分かる自己紹介だけして終わりたいと思います。

1989年10月18日生まれ。天秤座の巳年血液型A型東京都大田区出身。肉や穀物や甘味を嫌い、魚卵や漬物や激辛に味覚を侵略され、浴びる程酒を毎日飲み続けるただのアル中手前です。
アル中手前ということは万年二日酔い。

幼稚園、小学校、中学校までは目立ちたがりで明るく過ごしていたがシャイな両親を不備に感じ大学卒業までは気配を消して生きることに。

就職したワイシャツ専門製造小売の会社を辞めて預金通帳だけ持ち、以前より在籍していたOL委員会立川店にスーツ姿で行き、人生初めての家出を果たす。

以後は成功している仕事とは裏腹に、身は過労と酒に滅ぼされ、我が友人達曰く、〝クズ、カス、ゴミ゙〟と救いようのないもの達を心のちりとりで拾い集め続けた結果、クズ拾い検定2級と、おひとり様検定2級、自己管理低能力者検定準1級を取得する。

以後、人生をクズとカスとゴミが汚染し続けて慣れ親しんだ立川を追われ中野に移住。

中野で荊子さんに出会い、後に緊縛モデルに。

デリヘルに始まり、銀座クラブや売れないAV女優、そして吉原ソープを経験し、現在デリヘル復帰して緊縛モデルをしながら、風俗人生10周年を引退に向けて穏やかに過ごす三十路の職業エッチなお姉さんです。

そんな私の目標は寿引退!

努力すべきは貯金!

今、一番欲しいものは伴侶!

最近の癒しは酒よりこうして文を書くことです。

この文お読み頂いただけで、お分かりになられた方がいると思いますが、かなりのじゃじゃ馬です。どうか、そんな私ですが宜しくお願い致します。