変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

「私、SODでサキュバスを召喚しています」と言うサマナーさんと知り合いになりました。せっかくなので近いうちに三和出版でもサキュバスさんを召喚してみようと思う件

先日、

「わたしSODでサキュバスを召喚する、召喚士をしていま~す」

という若いサマナー(summoner召喚士)さんと知り合いになりました。

▲このサキュバスさんも召喚したそうです。

このサマナーさんは、まだ若いのにとても優秀な召喚士の方で、これまで多くの淫魔たちを召喚しては使役してきたそうです。

三和出版編集部としても、この若いサナマーさんの力をかりて魔方陣を描き、近いうちにサキュバスさん(可愛い淫魔を希望)を召喚してもらおうと思ってます。

オリンピック・パラリンピックなどとは無関係の三和出版2020の目標は、サキュバス召喚! です。

いつ召喚できるかハッキリしませんが、もしも本当にサキュバスさんを召喚できたとしても、ボクは精を吸い取られて死にたくないので、何度も何度も精液を吸い取られたい男性方を募集すると思います。

その時は改めてよろしくお願いします。

それでは、皆様、2020年も三和出版をよろしくお願いいたします。