変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

『糞接吻』 現場取材&出演者大募集!

V&Rプランニングさんの人気シリーズ『糞接吻』の最新作の撮影現場に取材に行ってきました!
『糞接吻』はタイトル通り、女性同士がうんこを絡めてディープにチュッチュするという、ヘビーなスカトロ作品です。
P1250362
▲汚物にまみれながらも、なお美しい愛の交歓……。
今回うんこチュッチュするのは、うんこで遊んでると子供みたいに可愛くなっちゃう後藤結愛ちゃんと、うんこを口に入れるのは今回が初めてという姫野未来ちゃん。
食糞初体験の未来ちゃんは、自分のうんこを結愛ちゃんに口移しにされた時には盛大にゲロ吐いてましたが、結愛ちゃんのうんこは自然に受け入れてました。撮影後に未来ちゃんに訊いてみると、
「結愛ちゃんのうんこは甘くて美味しかった
とのこと。
P1250309
▲無邪気な子供のように便塊と無心に戯れる美少女2人。
さて、そんな結愛ちゃんのうんこの味に関心を持ったアナタに朗報です。これまた人気シリーズの『あなたのお家に後藤結愛がやってくる 全国うんこ紀行』への出演が決定! 全国から変態プレイを希望する方を募っています。
結愛ちゃんのうんこの味を確かめたい方、結愛ちゃんと変態プレイをしてみたい方は是非! あ、うんこの味は体調や食事で変化しますので、甘くて美味しい保証はできません。
P1250191
▲自分の排泄物に嘔吐してしまう未来……初食便の洗礼。
詳しい応募要項はV&Rプランニングさまのブログ『AKB58 安達かおるblog』にて。『糞接吻』の発売情報も、同じく『AKB58 安達かおるblog』でご確認くださいませ。
P1250259
▲うんこ遊びに没入している恍惚状態の結愛。
撮影日程は……2018年1月18日(木)~1月22日(月)で、応募締切は……1月11日(木)です! 
趣味は、
「M男君いじめ・スカトロ・食ザー」
というモノホンな(?)結愛ちゃんに逢いたいマニア諸氏よ、いざ出撃!


●V&Rブログ
『AKB58 安達かおるblog』
●後藤結愛(ごとう ゆあ)
Twitter ID:@yuayuapoo
●姫野未来(ひめの みく)
Twitter ID:@iCHig0mARchEn
Official Blog:『いちごめるへん』