変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

家畜人ケイコ【食い込みオマンコ アクメ焦らし】動画

家畜人ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏から新しい投稿が届いております。
昨年同様、秋には一冊の雑誌にまとめようと思っていますので、お待ち下さいませ。

サンプル動画はケイコさんが寸止めをされている動画です。オマンコに食い込んだ白い衣装がエロティックですね。

また7月27日に発売されるマニア倶楽部2020年9月号にもケイコさんの新しい投稿写真が掲載されていますので、よかったら此方もご覧下さいませ。
次回は別の動画をアップしますのでお待ち下さい。

▲家畜のメス穴を使用して頂いている図

マニア倶楽部2020年9月号の記事『図式アダルトグッズカタログ』には、この写真のグローブを元にケイコさんにイラストを描いてもらいました。
記事中にある投稿者とはケイコさんのことですので、色々と妄想すると楽しいですね。

話が変わりますが最近このブログ記事で、女社長ひなたさんのご主人様である、なぎの助さんに記事を書いてもらっています。
誌面では伝わりにくい、ひなたさんのリアルな様子を、ぜひ読んで下さい。
ちなみに【奴隷女社長ひなた 家畜調教の記録】も7月30日に発売ですので、こちらもよろしくお願いします。

メールを頂ければ転送しますので、筑紫氏やなぎの助氏あてに感想など送ってもらえると嬉しいです。