変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

5月21日発売【新・SM的恋愛術】予約販売限定プレゼント実施中です。

【予約販売限定プレゼント!】新・SM的恋愛術

▲5月21日発売『新・SM的恋愛術』予約販売限定プレゼントのご案内です。

東京と大阪でSMバー『ARCADIAグループ』を運営するカリスマオーナー・蒼月流氏、待望の初エッセイが登場!お店に集う数多の変態紳士&淑女を長年眺め続けてきた氏が、SM的恋愛をするためのコツを包み隠さず伝授!時にユーモラスに、そして時に詩的に紡がれる言葉は説得力抜群で、SM的な嗜好を題材に「知って考えて恋愛を科学する」画期的な新しい本になりました。

予約購入限定のスペシャルサービス!
本書を5月18日までに三和エロティカにて予約されたかた全員にオリジナル缶バッジと生写真1枚をもれなくプレゼントいたします!

この商品は、5月19日以降の発送となります。(※本商品は予約商品であるため、単品でのお申込みをお願いいたします。 他の発売中の商品と一緒に本商品の購入をお申込みの場合は、まとめて5月19日以降の発送となりますのでご了承下さい)