変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

12月13日【MC秘蔵映像集】家畜女ひなた・女社長の裏の貌 配信開始!

性奴隷女社長ひなたさんの投稿動画【家畜女ひなた・女社長の裏の貌】を、三和エロティカ独占配信動画として、明日12月13日より先行配信します。


▲アナルフックを着けたまま旅先の温泉へ。

▲裸よりも恥ずかしい、お尻丸出しのボディースーツで露出散歩。

【家畜女ひなた・女社長の裏の貌】は、以前も書きましたが、

「小さいながらも数人の従業員を雇い、女社長として会社を切り盛りしている××子ですが、やはり社長業のストレスは多いようで、私といるときは常に女社長の仮面を外した素顔のひなた(奴隷名)でいることを望んでいます。

女社長の××子として懸命に働いている表の顔も、ひなたという淫乱なマゾ女という裏の顔も知っている私としては、せめて、ひなたでいる時だけでも精神的、肉体的に満足させて上げたいという思いがとても強いのです。
僭越ですが私といる時だけは、女社長××子としての自分を忘れて、オマンコの快楽に身を任せるだけの、淫乱なチンポ中毒の家畜マゾ奴隷でいさせて上げたいのです。

そのためここ数年は、ひなたに肉体的な苦痛と快楽を与え続けました。
同時に私への服従による心の安寧も与え続けてきました。ひなたでいる時は全てを私に任せることにより、考えることを止め、言われたことだけをする指示待ちの奴隷でいれるのです。

先日は新たな調教の一環として、鼻環ピアスと陰唇ピアスも装着させました。
こんな家畜マゾ奴隷ひなたの姿を、三和出版様にて紹介して頂けると、彼女もより一層、被虐の炎に焼かれマゾ深化が出来ると思いますので、よろしくお願いいたします」

と言う女性だそうです。
収録しているコンテンツは、鼻輪と、陰唇ピアスと、ナマ中出しと/発情ベランダ絶頂/排泄管理 オシッコ披露/口内射精とザーメンまみれ自慰/家畜メスを嬲る。の5単元で構成していますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

動画を編集をしていて感じたのは、体に痕の残るような厳しくハードなSM調教ではない、お互いに相手を思いやる気持ちが伝わってくるような、愛のあるSM調教だと言うことです。
奴隷と言葉では言っているし、送られてきたメールにも書いていますが、きっと二人のなかでは愛奴とダーリンなんだろうなぁ。なんて勝手に思っています。
ハードなプレイはありませんが、ひなたさんのマゾの感受性は、とても強くでていますし、SMプレイが好きな方にはお勧めの動画です。


▲鼻ピアスと陰唇ピアスで躾けられているマゾ女社長ひなたの動画を、ぜひご覧下さい。