変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

【速報!第三弾】 『お尻倶楽部DX2019』 可憐な淫乱お嬢様に刮目!

お待たせいたしました! 今年も11/29(木)に発売が決定した『お尻倶楽部DX2019』の撮影速報第三弾です。
DrARPu7U8AA6qB4
撮れたて情報第三弾は弊社既刊『素人女王様DVD』にも降臨してくれた美咲結衣ご令嬢でゴザイマス!
DqRbTpWVYAAy4D7
▲純白のワンピースに身を包んだ清楚な佇まい……しかしこんな彼女が……!
【速報!第一弾】【速報!第二弾】の『スカトロ耽美館』に続き、今回は『アナル解剖実験室』の撮影です。
DqRbUCUVYAAGVRi
▲このバイブじゃ細すぎるかな……?
被験者の結衣さまは、その高貴で可憐なルックスからは想像も出来ないほど素晴らしいアヌスの持ち主で、用意された極太バイブを次々と飲み込み感じまくってくれました。
DqRbU8nVAAEXkVy
▲次は黒レースの淫靡な下着姿……こちらも妖しいほどお似合いです。
膣同様、指挿入でアヌスも感じ始めてくると子宮がおりてくるのが確認できるので、本気度がこれでわかります。
激しくやればいいわけではなく、ゆっくりでもその娘のポイントさえ刺激してやれば、お尻の穴でイカせることも、もちろん可能です。
DqRbV-cUUAEdLqI
▲この極太バイブが……!
結衣ちゃん……アヌスイキまくって、ものすごく気持ちよさそうでした(*^_^*)
これだけの美女の淫乱アナル映像が見られるのは『お尻倶楽部DX2019』だけっ!
空前絶後のドエロ映像を堪能したいあなたは今すぐ予約を! 11月22日(木)までは超豪華予約特典がつきます。


●美咲結衣
Twitter ID:@yui_misaki_