変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

ソドム百二十日で繰り広げられる、糞尿&アナル拡張地獄の日々

貸し出された美女・そど美 性倒錯の饗宴 ※付録DVD収録 投稿者/そど美(PN)
食糞の訓練(肛門に入れた果実を食べさせる)その1
そど美01

私はアナルは大丈夫ですがスカトロは苦手です。ご主人様指定のお相手がスカ趣味と知ったのはホテル入室後でした。
そど美02
▲食糞の訓練(肛門に入れた果実を食べさせる)その2
初対面なのに当たり前のように性器・肛門を覗かれ、値踏みの手つきでいじられ、みるみる日常感覚は牝崩壊でした。
そど美03
▲イチジク浣腸と食糞
「なんて醜い泣きべそ顔して食べてるんだ!? 行儀悪いぞ、そど美」
とビデオを観ながら、ご主人様のSEX抽送は最高速に加速して私を突き上げました。半ば嘔吐しながらの食糞でしたが、ご主人様のその悦ばれように報われました。
※紙面では、食糞写真を掲載しております。
そど美04
▲二穴いじめ(女の局部を嬲る)
貸し出しのお相手から、
「プレイ中は瞼を閉じて自閉するマゾが多いのに、そど美ちゃんはカメラ目線が多いね」
と必ず驚かれます。
「それはカメラの向こうに私のご主人様を見ているので」
とは失礼かと思うので言ったことはありません。
そど美05
▲肛門への異物挿入(ゆで蛸で犯す)
自分で見直しても鳥肌立つ蛸肛姦自慰ですが、ご主人様プラグでマゾとろけした肛穴は全長25cmの蛸足完食でした。命じられて完食の蛸足を肛穴からひり出しました。カメラ目線でご主人様のビデオ鑑賞時の表情を思い浮かべつつ。
そど美06
▲他人の小便を腸から吸収(聖水浣腸)
口・膣・肛の3穴を他人精液糞尿で満たされ掻き回されて逝く最低マゾ。その目撃者となることがご主人様の夢です。
※この続きは本誌『マニア倶楽部2018年3月号』新春特大号をご覧ください。