鼻輪と陰唇ピアスで躾けられている奴隷女社長の裏の貌【野外アクメ予告】動画

奴隷女社長ひなたさんから送って頂いた投稿動画の一つです。

この動画は、ひなたさんの強い被虐願望を満たすため、有名アダルト掲示板に10分だけモザイク処理をせず公開したという動画ですが、当サイトでは、プライバシー保護のため音声の一部と画面へのモザイク処理を施しております。
ご了承ください。

実際には10分間の限定公開だったため、ギャラリーは来なかったそうですが、ひなたさんの乱れかたはすごかったそうです。

次回はまた別の動画をアップ予定ですので、お待ち下さい。

マニア倶楽部2020年7月号

マニア倶楽部2020年7月号 裏表紙
話が変わりますが先日、

『今日はご主人様とM女、明日は女王様とマゾ男、という風に夫婦でお互いの立場を変えて責め合っています』

と言うMMのご夫婦さまからメールを頂きました。
発売中のマニア倶楽部 2020年 07 月号の編集後記にも書いたのですが、

『結婚して十年もすると、やはりプレイはマンネリもするし、お互いに責め合っても刺激がたりなくて、先日ネットで知り合ったS男性を交てプレイをしました』

と言う内容でした。
結論から書くとS男性を交えたプレイは思ったようにいかず、失敗だったそうです。
そのため次回は女王様を交えたプレイをしてみたいのですが、誰かオススメの女王様を存じ上げませか? と言うお話しでした。

この記事をご覧なった女王様、プロアマ問いません。
このMMご夫妻とのプレイをしてその様子を誌面で紹介させて頂けるなら、些少ですが出演料をお支払いさせて頂きますので編集部までご連絡下さい。
因みにお二人は実家が近所の幼なじみで、幼稚園と小中学校を一緒に通っていたそうです。現在ご主人は三十二才、奥様は二十九才になり、今でもラブラブなご夫婦だそうです。            

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?