変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

いちかのつぶやき今日この頃~ 第五回 『笑ってよ』

明けましておめでとう御座います!
そして、マニア秘宝館のほうではご無沙汰しております。

いやー!
なんだか、また嫌な雰囲気の世界になってしまいましたね。
特に日本なんていろいろな意味で最悪な空気。
私はコロナには今のところ打ち勝ってますけど、しっかりメンタルヘルスは煩ってますよ。

もう、本根言えば文字書く気分じゃないし、テレビすらつけたくなかった。
だって、ずっと暗いんですよ。
せっかく収まってきたかと思ったのに、中途半端に変な解放を与えられてしまったから、また、あっという間にお先真っ暗。

感染者の方々達も心配だけど、お店を経営なさっている方や失業した方達のメンタルが心配です。
人と会えない孤独や楽しさを奪われた苦しみからはなかなかひとりで打ち勝っていくことが難しい。

だから、人は触れ合うというのに。。。

はあ、さみしいですよ。

特に独身、彼氏ナシなもんで唯一の酒場という社交場が奪われて、辛い。

仕事の不満や不安を発散することが出来ません。
生きていること自体が辛くなってしまいます。

今は触れ合うことは出来ないみんなと暫くはさよならだけど、ただ凛として笑顔も変顔も絶やすことなく頑張って、誰かに少しでも笑って頂きたいと思います。

また、今年より荊子さんと私のコンビのシリーズのYouTubeの動画もちょこちょこ配信予定ですので、大いに笑って下さいませ!

それでは、ごきげんよう(^∇^)

●緊縛師 荊子 ibarako Kinbaku
https://www.youtube.com/channel/UCmkgGfO15CslaKZu1szDReQ

●彩姫一花Twitter