変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

真・エゴイストのつぶやき 第18回  【2018~2019冬 近況】

2018~2019冬  近況

親愛なるO様、毎度おなじみ気まぐれ投稿させていただきます。

ここ数年、秋口近くなると何とも言い難い無力感に襲われてきたのですが・・・今季のはものすごいものでした。
学園祭が終わり、年明けの現場実習で念願だった治療院から受け入れOKをいただいた矢先の出来事。
朝突然途方もなく無気力、無欲感に陥り、数日経っても繰り返し。病院へ行ったところ、案の定「うつ病」と診断。

「今年度いっぱいはかかりますね」

とドクターに告げられ、現在長い闘病生活を送っております。

今夜ようやく数か月ぶりに意欲を感じ、執筆に至った次第でございます。

うつ病といっても人によって症状は様々なようですが、今回の私の状態は今までに経験したことのない程思いものでした。
三大欲求というものがことごとく消滅。薬の力で何とか眠り、年末年始には低血糖になってようやく無理やり流動食を口にする日々。
愛猫ミュゲを危うくネグレクトしかねない勢いだったのです。
猫だから文句も愚痴も言えないだけかもしれないけれど、この子はこんな私との生活によくぞ耐えて見守ってくれました。
ただ傍に黙って寄り添ってくれました。

年明け間もなく見舞いにきてくれた雄猫。

「SM欲もまだ消えてるか試してみよう!」

とマイペースにプレイ・・・見事に開花宣言!!

最近では夢の中でプレイしているほどなので、きっと欲求が高まってきたのでしょうね。

今、私のお馴染み谷山浩子さんの「まっくら森の歌」、「王国」、「不眠の力」が繰り返し流れています。
やはりこういう曲を聴いているほうがテンション上がりますよ。

四月からまた復学予定です。

「いつになったら卒業するんだ?」

と突っ込みが入りそうですが、必ず卒業して国家試験合格してみせます!

「・・・誰か私に眠りを安らかな眠りを 眠れぬ限り世界はやがて廃墟にな・・・」

少し短めの文書となりましたが、病床につき、何卒お許しください。