変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

チンポ狂いの畜奴・由貴子を使ってみたい男性を募集中!【淫乱アクメ動画】

先日、高城由貴子(仮名)さんを所有しているご主人の一人から、由貴子とSEXをして下さる男性を探しているのですが、三和出版さまで募集してもらっても大丈夫でしょうか?……
と言うメールを頂きました。

▲前の記事で紹介したサンプル映像です。

由貴子さんは自分の淫らな肉欲に負け、複数の男性から共有奴隷として調教されている三十代の奥さまです。
7月に発売した【媚肉の畜奴 美乳夫人・高城由貴子の場合】にて詳しく紹介していますが、なに不自由ないセレブ生活を送ってはいても、どこか満たされない肉の渇きをSM調教やSEXで埋めている女性です。

▲鏡に映る自分のスケベな顔を見ながらセックスをしてもらう由貴子さん

▲普段は笑顔がとても可愛らしい若奥様なのに、本当は淫乱なマゾ体質をもてあましています

▲肉便器としてあつかわれることも好きだと言う由貴子さん。

30代の大人の女性なのに、一度スイッチが入ってしまうと快楽に溺れ、幼児のように舌足らずの幼いしゃべり方になってしまう由貴子さん。ムチッとした豊満なボディーをもつ淫乱奥さま。チンポ中毒でSEXが大好きなドスケベ奥さん。そんな高城由貴子さんとご主人様は、現在SEXをして下さる男性を募集しているそうです。
以下はお二人が書いてきた条件です。

・性病検査の検査結果報告書を提出できる方(2週間以内に発行したもの。由貴子さんも用意するそうです)
・SEXの様子を撮影させて頂ける方(ご主人様が撮影をするそうです)
・撮影したSEX動画をネットなどで配信しても可能な方(顔などは可能な限り撮さないそうです)
・免許証やパスポートなどの身分証明を提出できる方
・性欲が強い由貴子さんに合うように、何度も射精ができる方
・由貴子さんの夫には内緒なので、平日昼間に時間がとれる方
・フェラチオやクンニ、唾液交換キスなどはナマでのプレイが可能な方
・挿入、射精のみコンドーム着用可能な方
・極端な早漏や遅漏、極端な短小、極端に大きなPサイズ、真性包茎、体臭などが強くない方
・1時間程度のクンニや肛門舐めが可能な方(由貴子がとても悦びます)
・20歳以上の成人男性の方

だそうです。
由貴子さんとSEXをしたい男性の方は内容を確認のうえ下記の編集部のメールアドレスまで連絡を下さいませ。

info@sanwaclub.com

頂いたメールはお二人に転送します。
なお条件にあった男性の方にのみ、お二人からご連絡をさし上げるそうです。

▲この肉感的な豊満ボディーを舐め尽くしたい方は、ぜひ応募ください。とのコトでした。