変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

おむつ倶楽部38号【CMおむつ動画】12月発売です!

お待たせしました、『おむつ倶楽部38号』が、12月に発売されます。

今号では、

おむつドキュメンタリー風ショートストーリー
強制された布おしめ物語
おむつ物語
編集部を訪ねた素人マニア
逢いにいける失禁おむつ少女

などのオムツ動画を収録しています。

毎回撮り下ろしている、おむつドラマのママ(お姉さん)役の女性ですが、今回は縁あって、おむつやオシッコのプレイが好きだというマニア女性にお願いしてみました。
彼女はココさん。25才で都内のSMクラブ6センスに在籍している女の子です。

本人曰く、撮影では、

『可愛い女の子のオシッコが尊すぎてテンション上がった』

そうです。
実際にココさんはおむつプレイ用の布と、可愛いおしめカバーをプライベートでも持っていると言います。
本編動画にはココさんが女の子のオシッコ姿や、おむつ交換にウットリニヤニヤ(もちろん褒め言葉ですよ)&クンクン&チュッチュしている様子が映っていますが、演出などではなくガチで発情しているようでした。

実際に演出でなく、おむつやオシッコが好きなマニアックな女性は、なんとなく映像から伝わってきますし、本当に良いですね。
次回以降も、より変態的なママ(お姉さん)役で出てもらうかも知れませんので、よろしくお願いします。

次回は別のサンプル動画か、写真を紹介します。