変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

4月発売 譲渡された奴隷女・千佳の新しい投稿 【アナル電マ&膣クリップで奉仕アクメ】動画

これまで幾度か紹介してきた譲渡された奴隷女 千佳の記録 肛門レズ拡張編の新しいサンプル動画を紹介します。


膣クリップにより、陰唇と陰核がむき出しになったオマンコにローターを入れられた千佳さん。
電マの頭がスッと抵抗なく入るほど拡張されている千佳さんの肛門も魅力的です。
彼女の肛門は、最低でも家畜人ケイコさんの腕が二本入るまで拡張されるのだとか。

◀それにしても、この体勢で筑紫氏の快楽ためにフェラチオ奉仕しながら、肛門の電マを揺らしアクメしてしまう千佳さんの被虐性の強さ、とても魅力的ですね。

なんにしても筑紫氏に譲渡され、醜く改造されている千佳さんは現在も、
・乳首の肥大化
・陰唇ラビアの肥大化
・女性器の拡張
・肛門の拡張
などをされているそうで、見世物女の名前にふさわしい肉体になる日が楽しみです。

次回は別バージョンの動画をアップしますので、お楽しみに。

今回のコロにゃの影響で、3月発売予定だった『譲渡された奴隷女・千佳の記録 肛門レズ拡張編』が4月発売になってしまいました。
もう少々お待ちくださいませ。