変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

アナルフィストや電マで肛門を嬲られて潮吹き…気付けば自分からペニスを懇願していました 前編

昔の教え子の奴隷となった女教師からの投稿  ※11月号DVD収録 告白/節子(仮名)

 

※この告白は、『マニア倶楽部2018年5月号』に掲載したU一氏の調教報告を、フィスト夫人節子さん本人が詳しく書いたものです。

指定されたシティホテルの部屋に入ると、その見知らぬ男性……U一さんは、私の顔を見てうっすらと笑みを浮かべて、こう言ったのです。
「ほう。あなたがあのフィスト夫人の節子さんね……」
恥ずかしさで全身が熱くなりました。U一さんは、私のことをマニア誌に載せられた写真で知っていたのです。
そんな私のこわばった全身をほぐすかのように、U一さんは調教を始めてきました。
「ああっ……そんなとこ、急に……!」
スカートの下のノーパンの下半身をチェックすると、U一さんはすぐに私のお尻の穴を曝け出させて、お尻の穴に何かを挿入してきました。小さな鈴のついたビーズです。
羞恥心の奥から、疼くような快感がわき起こってきます。
その快感に突き動かされてお尻を揺らすたびに、チリンチリンと涼やかな音がするのです。
そのギャップに、恥ずかしさはますます増幅されるのです。
「拳を呑み込むようなお尻のクセに、ずいぶんとウブな反応を見せてくれるんですね」
後でU一さんにそう言われて私は返す言葉もなくうつむいて黙ってしまいました。

 

ソファに上半身を押し倒されて、お尻の穴を剥き出しにされました。そして初めのうちはマッサージするように触れていたU一さんの指が一本、もう一本と増えていって……とうとう全部の指を、拳ごと呑み込んでしまったのです。
「あっ……ぐぅぅ……!」
緊張した私はついつい声を押し殺してしまいます。卓也さんの拳とは、感触も動かし方も全然違いました。それがかえって卓也さんのことを私に思い出させてしまうのです。
(卓也さん……助けて……!)
私は思わず心にそう思いました。しかし私をこんな状況に追い込んでいるのは、他ならぬその卓也さんなのです。
卓也さんにすっかり調教された私のお尻の穴は、今日初めて会ったU一さんの拳でも同様に絶頂してしまったのです。
自分は誰の拳でも感じてしまう淫乱な変態なのだろうか――そう、悲しくなりました。

※この続きは、「マニア倶楽部2018年11月号」をご覧ください。