変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

奴隷女装子として男娼に堕とされたレイカ【動画イラマ訓練】

後輩OLと交際をしていた男性が、いつの間にか奴隷女装子にされてしまった。
そんなマニアカップルから編集部に連絡があったのは、昨年末のことでした。
詳しく話を聞かせて頂いた所、お二人が撮りためた写真があるとのコトで、それらをまとめた雑誌『奴隷女装子と女王様』を、8月30日に発売します。


▲潤んだ瞳でイラマチオを強制されるレイカ。
最初はこんな風にペニバンに奉仕し、ペニバンで犯されるだけで幸せだったのに、いつの間にか本物のオチンチンが欲しくなるよう洗脳調教をされてしまったそうです。現在は男娼として、男性を相手にした貸し出し調教や、マニアカップルのセックス奴隷として使われることもあるのだとか。
詳しくは今月末に発売される『奴隷女装子と女王様』をご覧下さい。
新 IMG_4846
▲お姉様の見ている前で下着検査をされる。
新 IMG_4967
▲マニアカップルの男性から肛門を舐められ嬌声を上げるレイカ。
新 IMG_5141
▲お尻の穴を舐めてもらったお礼にフェラ奉仕。
新 IMG_5038
▲バイセクシャルだという女性からも責められます。
新 IMG_4938
▲女王様が用意した男性に処女を捧げる宣言をさせられるレイカ。
次回は10月に発売予定の家畜人ケイコさんの、新しい投稿などを紹介よていです。