変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

マニア倶楽部7月号5月26日発売! 【快楽地獄&二穴調教】動画

リニューアル2号目となる『マニア倶楽部2018年7月号』が、定価2400円(税込み)で、5月26日に発売されます。
過去記事にも書いたように、今号は編集部を訪れた二人のマゾ女性の調教動画を中心に、緊縛願望をもつ美乳マゾ梨花子(仮名)さん、アダルトショップで露出プレイをする詩織(PN)さん、ちょんの間で男に買われていた家畜保育士のすず(仮名)さん、など多くのM女性のプレイ動画を収録した4時間以上の付録DVDが同梱されますのでご期待下さい。

『マニア倶楽部2018年7月号』の表紙と裏表紙です。
今回紹介する映像はTK&奈々(PN)さんから送って頂いた動画のサンプルです。

貞淑な美人妻・奈々さんが、快楽堕ちしてしまうほどのハードSM&拡張プレイ。
共有奴隷として複数の男たちに所有され、苛酷で変態的な責めを受けながらアクメするマゾ人妻をご覧下さい。
次回は家畜人ケイコさんや性奴隷OL久美さんなど、家畜奴隷の近況報告を、新作投稿動画と共にさせて頂きますので、お楽しみに。
三和出版ではマニア倶楽部をはじめ、秘性シリーズ家畜シリーズ投稿変態熟女シリーズなど、複数の投稿雑誌があり、編集部では常にマニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方は編集部まで、ご連絡をくださいませ。
必要ならM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
アダルトグッズメーカー様から頂いたサンプルなども、試供品として提供可能です。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、
hdoo21@sanwa-pub.com
まで、メールをお送り下さい。
また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、メールを頂けると嬉しいです。