変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

マニア誌B5シリーズ 『特選マニア倶楽部 【美麗愛奴コレクション】』 本日発売!

我々マニア誌編集部が総力を挙げてお送りするB5サイズシリーズ・最新作が本日全国いっせい発売になります!
注目の本作は〝投稿マニア倶楽部〟シリーズの 『特選マニア倶楽部 【美麗愛奴コレクション】』

9784776919094_MAIN
▲このキュートな若妻が2穴ペットに……。
……全国から投稿された素人マゾ女性たちの卑猥すぎる投稿映像が総勢11本・4時間満喫できます。
マニクラ編集H♀のイチオシは「私は教え子たちの精液便所に堕ちた女教師です。精液をいただけると思うと、胸が高鳴ります」【告白・かおり(仮名)】です。
かおり01
▲記念写真――「この日も、元教え子のY様とX様からお呼び出しいただきました。この日のお相手は7人です。たくさん精液をいただけるかと思うと、胸が高鳴ります」(かおり)
彼女は現在もある高校で教鞭をふるう現役の女教師です。しかし……今の学校に転勤になる前、教員免許を取得して初めて赴任した男子校で高○生たちに輪姦凌辱されたことから、かおりさんの人生は一変してしまうのです。
かおり02
▲男子校勤務時代、よくお便所でみんなのおち〇ちんをおしゃぶりしました。精液をこぼすと怒られるので、今では全部飲み干すのが習慣になりました」(かおり)
来る日も来る日も若いペニスに犯され続けた彼女は、いつしか精液なしではいられない「肉便器女教師」と化していました。今では恥知らずにも、
「2日間、オチ■ポを頂かないと頭がおかしくなります」
と告白するほどです。元教え子の「Y様」に連れられ、編集部の性欲処理便器となったかおりさんが次々と精液を流し込まれる様は圧巻です。
また、互いに相手の正体を知らないまま、娘・風香(仮名)のC学時代の担任教師「H先生」から「母娘同時調教」を受ける、母親・美沙(仮名)さんの告白も必見です!
blog_母娘
▲左が風香(娘)・右が美沙(母)です。美沙に全頭マスクをかぶせ、互いに実の母娘だということを知らせないまま、3P調教を行いました。(投稿・H先生)
前回『投稿愛奴DVD』をご購入いただいた方にも自信を持ってオススメいたします。
いかがでしょうか? 真性マニア女性たちの淫らな性態に興味津々のマニア諸氏の心にがっちりフューチャーすることウケアイです。 お手ごろプライスの新シリーズ、この機会にご覧くださいませ。
9784776919094_PT01
▲素人M女たちのプレイ映像がズラリ!
文責・マニクラ編集♀H