変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

ボディージュエリーと家畜人のダンス。

三和出版のマニア誌編集部では、アダルトグッズやラバーなどの特殊なオリジナル衣装、ボディージュエリーなどなど、様々なアダルトグッズを、ショップ様からのご厚意で頂く事があります。

そのように頂いたグッズは、
「よかったら、これらのグッズを使って、新しい投稿をお願いします」
と言うお手紙と共に、常連投稿者の方にお送りして使ってもらっております。
今回は、筑紫氏に【sp-love】様から頂いた【ボディージュエリー】【電動浣腸器】をお送りして、それらを使った調教動画を投稿して頂きました。
【家畜人ケイコ 第2章】では、それらのグッズを使用した動画も収録しておりますので、お楽しみ下さい。
DSC08132
▲早苗さんに奉仕をさせ、家畜人ケイコさんは腰振りダンスの練習。
sinn DSC08118
▲家畜人ケイコさんの淫らな牝汁が溢れてアクセサリーが滑り落ちてしまう。
DSC08112
▲陰唇とクリトリスに、やっとアクセサリーを装着する。
DSC08117
▲早苗さんの乳首とクリトリスにもアクセサリーが光る。
カラダに直接装着するボディーアクセサリーは、
ケイコさんと早苗さんの肉体をより扇情的に装飾して、
男の嗜虐心をくすぐりますね。
これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方はご連絡をくださいませ。
M女性のプライバシーを考慮し、必要ならストレッチ素材の全頭マスクをお貸ししますし、写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、
hdoo21@sanwa-pub.com
まで、メールをお送り下さい。
また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
次回は【奴隷未亡人リサ】さんのサンプル映像か【電動浣腸器】の動画などを紹介します。
なんにしても【家畜人ケイコ 第2章】をよろしくお願いします。