変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

縄に酔いアクメする真性緊縛マゾmireiの拷問吊り責め絶頂緊縛図

緊縛マニア氏の秘蔵責め記録 投稿:masaki&mirei(PN) ※付録DVD収録
mirei01
▲一度は私の下から去っていった彼女だが、今では緊縛の快感の虜となり、自ら進んで縄酔いを求めるようになった。

mirei02
▲縄の快感で脳内アクメすると、mireiはそのまま気絶したように眠ってしまう。セックスでは味わえない緊縛の快感だからこそ、まるで連続アクメした後のような倦怠感に襲われ、最高の余韻のまま眠りにつくことができるのだ。
mirei03
▲厳しい胡座縛りと口枷でmireiを責め立てる。強制開口された口元からは、無様によだれがこぼれ落ちていた。
mirei04
▲以前は女性としての意識に欠けていた彼女も、緊縛によって女としての悦びを知るまでに成長した。
mirei05
▲全身からすべての体液を噴出させ、はしたない縄アクメに酔う。溢れ出る卑猥な汁と脂汗が、止めどなくこぼれ落ちていく。もちろんmireiにはその自覚など無い。私のことすら忘れて、ただ全身に食い込む縄の快感に没頭するだけだ。
mirei06
▲苦しい責めほどmireiのマゾ性は刺激され、いやらしい牝へと変貌していく。今では立派な真性の縄マゾとなった。
※この続きは本誌『マニア倶楽部2017年11月号』をご覧ください。