変態動画専門サイト マニア秘宝館

SM・緊縛・お尻・M女・熟女・スカトロ・女装子・おむつ・コミックetc. 三和出版が運営する変態アダルト動画専門サイト

SMコンセプトバー探訪記【第2回】

三和出版編集部のH♀と申します。
今回もあらたなSMコンセプトバーを突撃取材してまいりました。しばしおつきあいくださいませ。

◆以前は緊縛マニアの方向けのお店でした
今回、私がおじゃましましたのは、東京は大田区@蒲田駅近くのビル三階にあります『クラブゼウス』です。こちらは【NO BORDER―境界を越えていこう!】をコンセプトにしたフェティッシュ&シークレットバーです。
バースペース
▲おしゃれなバースペース♪
こちらはもともと「緊縛マニア&縄好きの方オンリー」といった趣のお店だったのですが「それだと客層が狭くなる」こともあり、「SMや緊縛といった要素は残しつつ」も、2年半ほど前から現在のような「フェティッシュ&シークレットバー」として営業を始めたそうです。
お店が多くのお客さまで盛り上がるのはやはり週末で、多いのは単独男性→単独女性→カップルさんの順番だとか。
マスターいわく、
「最近カップルさんはバー遊びに飽きてるんじゃないかな? あとウチはSMバーやハプニングバーでの夜遊び初心者さんがほとんどなので、慣れている人はむしろ喰い足りないかもね」
cos
▲好評既刊『不倫マゾ調教 人妻SM色地獄篇』の撮影でもご協力いただきました。
とのこと。
ですが、ということは逆に「年季の入ったマニア諸氏ばかりだとちょっと怖いかも」という私のような新人(笑)でも安心の、初心者フレンドリーなお店という認識でOKなのでしょうか?
◆むしろ「熟練マニア」(?)さんは少数派です
そのへんをマスターに伺ったところ、
「はい、初心者に優しいお店です。その証拠(?)に、女性のお客さまで1番多いのは20代女子なんですよ。女性の年齢層は若い方だと思います。女性はこういうお店だと、無理矢理エッチなことをさせられたり、しつこくナンパされたりしたらどうしよう? って不安な方が多いですし、当然警戒してますよね。ゼウスでは店内での連絡先交換は絶対NGです。お店の外に一歩出たら責任とれませんから。けれど店内でしたら僕が何気なく、でもきちんと見ていますので、安心して欲しいです。女性は実質ほぼフリー(無料)で遊べますし、本当に『安全』ですよ」
吊り床
▲吊り床もあります。
という頼もしいお言葉が聞けました。ホッ。ちなみに男性の年齢層はどのくらいなんでしょう?
「男性はやはり40代の方が多いかな。初めての方はもしいらっしゃるならお1人での来店がおすすめです。男性2~3人で、しかも酔った勢いで……なんていう方もいますけど、それでは当然みんな警戒しますよ。『常連さん同士で固まっていて話の輪に入れない!』なんていうことはありませんので、ぜひ気軽にお1人でいらしてください」
なるほど、一理あります。ついつい友達同士だけで話しておしまい……などということになるよりは、1人で行ったほうが新たな人間関係が広がるんですね。
イベント
▲イベントスペースの一角です。
「あとはやはり、女性にもっと色々な世界があることを知ってもらいたいと思っています。好奇心があっても、心と身体のバランスが合っていないというか……自分がどうなれば気持ち良いのか分かっていない女性が多いと感じます」
これは編集H♀も同意です。SMの世界に恐怖を感じるのも理解できなくはありません。けれど、もし自分がこれまでの性経験に物足りなさを感じている女性でしたら、少し視点を変えてみるのも悪くありません。
鞭
▲鞭もあります…!
偶然私の隣に座った男性のお客さまも、
「このお店に来たのは単に『近所だから』です(笑)。最初はエロい気持ちだったんですが、居心地が良くて今では週1で遊びに来てます。SMはやったことがなかったけれど、ここでは縄を教えてもらえるし、引き出しを増やせるかな、と思ってます」
と仰っていました。
こちらのお店で一歩踏み出したからこそ、新たな楽しみを見つけられたようですね。
「初心者から上級者まで、安心安全をモットーにしたオリジナルの【緊縛講習会】も受付中です!」
拘束具
▲魅惑的な拘束具の数々。
という情報もいただきました(要予約)。
マスターは「縄氏の○○先生とかにはなりたくない!」という気さくな方でした。
最後になりましたが、お店は完全分煙・お酒だけでなくソフトドリンクも充実、クリーニング済みのコスプレ衣裳も豊富でイベントスペースもあります。
私の体験記で、何か心に感じる物があった皆様、ぜひ新たな扉を開けて見てはいかがでしょうか。


『CLUB ZEUS』Private&Fetish Secret Bar
住所:東京都大田区西蒲田(詳細住所非公開)
●JR蒲田駅西口より徒歩3分/京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線・京急蒲田駅より徒歩15分
電話:03-6326-2683(JR蒲田駅西口よりTEL)
※お店の近くからお電話をお願いします。
営業時間:18:00~(月~土)/日曜定休
単独男性(入会金5,000円・入店料7,000円)
単独女性(入会金無料・入店料500円)
カップル(入会金5,000円・入店料5,000円)
(注)20歳未満の方のご利用はお断りしています。
※初心者から上級者まで、安心安全をモットーにしたオリジナルの【緊縛講習会】も受付中です(要予約)。