三和倶楽部厳選全国マニアック店
HOME > タグ [ roy ] 一覧
SMレポート in スペイン 【第2回】 (by ROY)
2015年~の『SMカルテ通信』に続き、ROYさんから送っていただきましたスペインSM事情あれこれです。ぜひお楽しみくださいませ。

●バルセロナ〝shibari〟講習会体験

週末の夜に行われたQuedadas(同じ趣味の方の集まりとかそんな類のもの。一応合コンではありません。多分……)でたまたま知り合ったドイツ人男性から、その前の週の日曜日に行われた緊縛講習会の存在を教えていただき、思い切って参加してまいりました(ちなみに、講習会主宰の方も、その場にいらして、丁寧に名刺をいただきました)。

バルセロナでSMを体験したい、とは思っていてもコミュニティサイトだけでは、ほぼほぼ1vs1の出会いしかなく、かつ、相手に緊縛技術があるかどうか、釣り床があるのかどうか、がわからないため、今回Quedadasに参加したことは、とても良い経験でありました。いろんな良いご縁に恵まれました。

IMG_20171022_192817 続きを読む

三和出版新刊情報