三和倶楽部厳選全国マニアック店
HOME > タグ [ 野外露出 ] 一覧
仔犬として飼われることを望むリコさんに『公開調教』の責めを贈呈しました【Vol.03】

◆ペットに憧れて、本物のマゾ牝になるまで仕込まれた少女の妖しい日々。(全3回 3/3)

※前回の【Vol.02】に引き続き、お送りいたします。

●衆人環視での公開調教

こうして、7年もの間に渡って様々な調教を受け続けていたリコさんに、私たち編集部員が提供できるプレイの種類は限られたものでした。そこで、Tさんと私たちは1ヶ月以上かけてメールで相談しあった結果、禁断の「公開調教」に踏み切ることを決めました。

インターネットで近県のS男性の応募者をつのり、飛行機で某県に向かった私たちは、お2人と顔を合わせ、手始めに野外での性行為を見せていただきました。それは、メールのやりとりから想像していたものよりも、はるかに激しいものでした。

リコさんは最初こそ部外者の私たちの前で恥ずかしがっていたものの、セーラー服に着替えてから首輪と手綱をつけただけで顔を真っ赤にし、Tさんの「チンチン」という命令を聞いた途端に「しゃぶらせていただきます」と言ってから、迷うことなく彼のペニスを小さなお口に含んだのです。

riko10 続きを読む

仔犬として飼われることを望むリコさんに『公開調教』の責めを贈呈しました【Vol.02】

◆ペットに憧れて、本物のマゾ牝になるまで仕込まれた少女の妖しい日々。(全3回 2/3)

※前回の【Vol.01】に引き続き、お送りいたします。

●仔犬リコ調教のはじまり

リコさんが最初に実行したのは、首輪をつけることでした。売れ残った大型犬用の首輪を原価で譲ってもらったのです。リコさんに首輪を売ったのはペットショップ店長・Tさんで「大きな犬を飼ってもいないのに、どうしてこんなものを欲しがるんだろう?」と不思議に思ったそうです。

Tさんはその疑問を何となくリコさんに尋ねました。すると、リコさんから「仔犬の気持ちが知りたくて……」という、可愛らしい答えが返ってきたそうです。

riko06

普通なら「何を考えているんだ?」と思うところですし、リコさんも「こんなことを言ってしまって、私は何を考えているんだろう?」と焦ったとのこと。ところが、Tさんの返事は予想とは異なったものでした。「それなら、実際にやってみればいいじゃないか」と、彼女の性癖を認めてしまったのです。 続きを読む

淫猥露出におしゃぶり奴隷。勤勉少女から、チンポマゾへ仕込まれたM大学院生

ご主人様が変わるたびマゾ成長する性奴隷の告白・そど美(仮名)※付録DVD収録

 他人とのセックス。自らの裸を露にし、見知らぬ男性、時には同姓にも恥さらしをする、淫乱な女。性奴という刻印を心に刻んでいただき、こんなにいやらしい女へしていただいた主様へ感謝の意を込め、このお手紙を書き、痴態を晒したお写真をお送りいたします。

そど美01
 
 私が異常な性行為を晒すことで主様もお喜びになり、私自身も主様の喜びにスケベな気持ちが高ぶります。

 恥ずかしい女。 続きを読む

月間人気記事ランキング

三和出版新刊情報

タグクラウド

3P 4P 18才児からの保育園 gif M女 M格闘 M男 M男性 NTR SM S女性 ttl V&Rプランニング うんこ うんちおもらし おしおき おしっこ おとなのSM参考書 おなら おねしょ おむつ おむつ 紙オムツ おむつ動画 おもらし お仕置き お尻 お尻たたき お尻叩き お浣腸 お漏らし お知らせ お詫びと訂正 くすぐり たまえ講座 つれづれなるままに いやらし アナル アナル 真性M女 フィスト アナルフィスト アナルプラグ アナルローズ アナル舐め イベント情報 イベント紹介 エプロン奴隷 オナニー オナホール オナラ オムツ オムツ撮影の裏話 オリジナル動画 カラ カラ、小説 クンニ コミケ コラム コレクター コンセプトバー スカトロ スカベンジャー スカレンジャー スパンキング スワップ セックス テキスト ディルド ナワナノ ニューハーフ ノベルズ ハウツー ハプニングバー バイブ ビンタ フィスト フェチ フェラ フェラチオ ベビープレイ マサキ真司 マゾ マニア倶楽部 マニア女性からの手紙 マリーの部屋 ミックスファイト ライト・マニアック・テキストシリーズ レズ レズビアン ロウソク ロリータ 一鬼のこ 七菜乃 三和エロティカ 世田介一 中出し 中宮栄 乱交 人妻 人間便器 他人棒 児童ポルノ 全国ラブホ巡礼 写真 写真集 凌辱 処刑ごっこ 制服 創作 募集 匂い責め 北条麻妃 医療 医療プレイ 十二月少女 千葉曳三 口内発射 口腔マニア倶楽部 吊り 哀哭の女たち 塗糞 変態 変態男 多貫欣 夢堂楽 失便 失禁 奈落の淫花 奉仕 女性上位 女教師・屈辱のゲーム 女王様 女神の愛 女装子 奴隷 妄想怪談話 妊婦 娼婦 孕ませ 学級委員 家政夫 家畜 家畜シリーズ 家畜シリーズ・別冊 家畜マゾ保育士 家畜奴隷 寝取られ 小宮山亜衣 小説 少女 屈辱の家庭訪問 川上ゆう 左母次郎 巨乳 市原綾彦 市川彩香 布おむつ 布オムツ 幼児プレイ 幼児用紙オムツ 強制わいせつ 強制食糞 強姦 性犯罪 悦虐クラブ 愛奴 投稿 投稿変態熟女 投稿変態熟年夫婦 拘束 拡張 拷問 放尿 教師 日々雑感 昭和緊縛女優列伝 暗藻ナイト 有末剛 有本紗世 杉浦則夫 桜の園の蕾たち 桜の園の蕾たちシリーズ 歯フェチ 汚牝子 洗濯ばさみ 浣腸 海老責め 淫語 熟女 牝犬物語 猿轡 理不尽な瞳 甘詰留太 男娼夜話 異物挿入 痴漢 白い神 白人崇拝 百合 盗撮 目隠し 真エゴイストのつぶやき 真喜屋 真性M女 破廉恥遊びの虜 秘性 竹下なな 紙おむつ 紙オムツ 素人 素人おもらし 素人投稿動画プレミアム 緊縛 総合変態レポート 縛り 美少女 羞恥 聖水 肛門拡張 股縄 腹ボテ 自作責め具 苦痛 荒川也寸志 葵紫穂 蝋燭責め 裂髏 複数 複数プレイ 言葉責め 読者参加 調教 貧乳 責め絵 貸し出し調教 赤い仕置き 足舐め 身体検査 輪姦 迷夢 逸見闇彦 野外露出 電マ 電撃パドル 露出 鞭打ち 顔面騎乗 風俗体験記 飲尿 飼育 高手小手 鼻フック 鼻責め 18才児からの保育園プレミアム M女性 M男 S男性 SM