三和倶楽部厳選全国マニアック店
HOME > タグ [ マニア女性からの手紙 ] 一覧
罪深い変態女の私を救ってくれるのは、ご主人様の鞭が与える痛みだけなのです。

自分に罰を与えるオナニストMからの投稿 (千香子・仮名)

千香子11

●悪い男性に惹かれる

自分自身は幼い頃から優等生タイプのくせに、心を惹かれる異性はいつも悪い男性でした。
乱暴をされたり、怖い思いをさせられるのがたまらなく気持ちいいのです。自分でも不思議ですが、そうなのです。
それは私の恋心の芽生え、性の目覚めのはじめからそうだったのかもしれません。
続きを読む

【陰唇を糸で縫い合わせて膣を塞いでいる女でございます】

マニア女性からの手紙 第18回

[手紙]中沢一子(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

こんにちは。私は四十二歳の女です。
マニア倶楽部は通巻二十号めあたりから愛読しつづけています。
といっても、御主人様がいて読まされてきたとか、命令されて買わされているというような、
投稿できる経験は一度もありません。
それどころか、今まで一度も結婚したことさえありません。
性格も顔も暗いのを自覚しています。それでも、性には人一倍好奇心があります。
好奇心があるというより、実際に経験がないぶん妄想と願望がとても強いのだと思います。

私は恥ずかしい話ですが処女です。
人と接することが苦手で特に男性とは話をすることもほとんどできません。
男女のそれなのに、何かが膣に挿入されたことがあるかないかと言えば、
私はどんなセックス好きの女性やセックス産業に従事している人たちより、
その回数が少ないことはないと思います。

続きを読む

【私は、尿に溺れたい女でございます】 

マニア女性からの手紙 第17回

[手紙]清水 敬子(仮名)


マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。


こんにちは。目に線やモザイクが入ったとしても写真はNGなので文章だけ送らせていただきたいと思います。
もちろん掲載になれば嬉しいですが、編集部の方に読んでもらえるだけでもじゅうぶんです。

私は北国の総合病院で衛生検査技師をしている二十五歳で独り暮らしをしているMです。
小4のときに好きだった男の子にいじめられました。
なぜかわからないけれどその男の子が中心になって「きたない」と私を罵りはじめたのです。
下校のときは男の子たちが私のあとをついてきて地面の土をつかんで投げつけました。
そして、
「お前、ションベンしても手を洗わないんだろ。きたねーな」
と言いました。

続きを読む

【誰彼となく口を奪われたい願望を持つ女でございます】

マニア女性からの手紙 第16回

[手紙] 丹波 仲恵(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。


マニア倶楽部編集部の皆様、初めまして。私は佐賀出身の今年二十二歳になる大学四年生の女子です。
私は生まれてから一度も男性とお付き合いをしたことがありません。
きっと私に魅力がないのが一番の原因だと思います。
私は男性から、たくさん声をかけていただけるような女ではありません。
たまに声をかけて下さるかたがいらっしゃっても、
ときには私のような女を誘って下さるかたがいらっしゃっても、
私のイヤらしい願望を打ち明けたら絶対に引いてしまうと思うと、
積極的な気持ちにはなれないのです。

私は肉体的にはヴァージンですが、精神的には超変態です。
たとえ大学の中で試験中でもゼミでレポートを発表中でも、頭の中は性的な妄想でいっぱいです。
男性とまったくお付き合いしたことがない私が言うのは生意気ですが、
好きな男性のタイプ、というのはまったくありません。
私を気に入ってくださるかたなら、本当に私はこの身を捧げたいのです。
かといって、そういうかたを愛したいとか、
そういうかたと普通に交際したいとかいう気持ちはまったく起こらないのです。
ほんとうに生意気でゴメンナサイ。
でも、どうすることもできないのです。
ただただ、そういうかたたちに性欲の捌け口にされたいと思うだけなのです。 

続きを読む

【判子を肛門に挿している女でございます】 

マニア女性からの手紙 第15回

〈手紙〉 水戸 芽音(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

こんにちは。初めてメールさせていただきます。
私は仙台の大学生です。今年はたちになります。
私の話のはじめは今から六年前、まだ山形の実家にいた中二のときのことです。

うちはお正月とか夏休みとかに親戚がやってくる家で、
その年の夏も歳の離れた兄一家が一週間くらい泊まりに来ていました。
何日目かの日にみんなでプールに行くことになったのですが、
私は夏休みの宿題がまだけっこう残ってたので、留守番するといいました。
そうしたら、兄が「芽音がいるならヨシを置いてくべ」とまだ一歳半の赤ちゃんを置いていくと言いだしました。
すると、母たちも「うんだ、うんだ」「ヨシならおとなしいから面倒かからねぇ」などと口々に言いだしました。
結局、私はベビーシッターを押しつけられてしまいました。

 

続きを読む

【裸婦モデルは露出狂の私の天職です】 

マニア女性からの手紙 第14回

 〈手紙〉桜木 鈴(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

私は三十を過ぎた無職の独女です。
両親はすでに他界して兄弟姉妹もなく、近しい親戚もないのでほとんど孤独状態です。
何のしがらみもなく自由気ままな一人暮らしをしています。
でも、暗い引きこもりな性格なので結婚して誰かの奥さんになったり子供の母親になったりすることなどできません。
人生にこれといった目標も、将来の夢もないのですが、かといって死ぬこともできない典型的なダメ女です。

生きている以上はお金がかかります。
でも、女子大中退で技術や資格も何もない私には、条件のいい就職口などあるはずもありません。
仮にあったとしても、毎日朝早く起きて通勤ラッシュに揉まれて上司のイヤミやハラスメントに耐えて頑張れるような、
根性もない私には決してつとまるはずありません。

続きを読む

【ブーツを履いた奴隷女でございます】

マニア女性からの手紙 第13回

〈手紙〉斉藤 明美(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

はじめまして。マニア倶楽部さんって、とてもおもしろいですね。 
投稿している方たちって、普通のSMみたいなことにとどまらなくて、いろいろな変態な方とかがいたりして、
私には考えもつかないような行為とかが毎号掲載されているので、
つい買う恥ずかしさも忘れて気づけば愛読者になってしまいました。

私はブーツが好きな女です。  
ブーツを履くと変な気分になってしまいます。素材は本革でなくても合皮でも何でもいいので、
薄くて柔らかくて、光沢があって、ピッタリするブーツが大好きです。
そんなブーツに素足を包まれていると、
それだけで幸せな、そして、淫らな、ああ生きている、という気持ちになって濡れてしまいます。

続きを読む

【私はいつもバイブを入れている女でございます】 

マニア女性からの手紙 第12回

(告白)進藤沙紀(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

こんにちは。今年大学を卒業して食品メーカーに就職した二十二歳の社会人です。
大学に入ってからずっとカレはいません。
処女なわけではありませんが、病気も怖いですし、結婚するまではあまり男性経験をしたくないんです。
でも、バイブレーターは大好きです。いつも付けていないとだめなくらい好きです。
普段は家に帰ったら、はずしているときもあるのですが、寝るときははずします。
そうしないと、ずっと興奮状態で眠れないからです。
でも、マイ・ギネス・チャレンジー! っていうことで、いちど二十四時間連続で付けていてみようとしたことがありました。

むかし、マリリン・モンローが来日したときに、日本の記者から、
「夜は何を着て寝るんでしょうか?」
っていう、いかにもな質問されたことがあったそうです。そうしたら、
「何を着けてベッドに入るかですって? やあね、シャネルのナンバー5に決まってるじゃない」
って即答したそうです。
こんな答え方って、セクシー女優っていうことを自覚していて、
香水を着けるだけで、他には何も着ていないわよ、っていうことですから、
ちょっと艶めかしい様子も想像させるリップ・サービスをしつつ、
本来の質問にもきちんと答えている形で、すごく機転が利いていて尊敬してしまいました。

続きを読む

【私は、メス奴隷婚活女でございます】

 

マニア女性からの手紙 第11回

〈手紙〉元岡奈央(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

私は、昭和生まれの34歳、北陸育ちの独身です。彼氏は、もうずっといません。
大学を出て、東京のそこそこの私大を出て某有名企業に入社しました。
しかし、大して仕事が出来るわけでもありません。可もなく、不可もなくという感じです。

私の性格は、周りからは明るく見られているけど、本当は自分に全然自信がなくて、マイナス思考になりがちです。
それを悟られたくなくて、わざと、違う自分を演じています。
私の母は国立女子大出身です。
父もいちばん上の大学を出て、地元のトップ企業の出世コースを順調に進んでいます。

母には、小さい頃からずっと、
「奈央さんには元岡家の名に恥じないような大学にいってもらわなくては困りますからね」
と言われ続けてきました。
でも、私にはふたつ年下の、出来のいい妹がいます。妹とは、いつも比較されてました。
「△△さんは今回の○○模試でまた総合10番以内。
それに比べてあなたは学校で10番。なんで同じ姉妹なのにこうも違うのかしら?」

私はどう頑張っても成績が親の期待に達しないので、中学のときに見切りをつけられてしまいました。
以来、両親、特に母は妹にしか期待をかけなくなりました。
私には、妹の勉強の邪魔にならないようにだけ、気をつけていてくれればそれでもういいから、と言われました。
私は、両親に褒めてもらいたかったから、精一杯努力はしました。
でも、全然認めてくれませんでした。だから、私は自分がイヤになりました。

続きを読む

「私はオシッコ女でございます」

マニア女性からの手紙 第10回

[手紙] 藤谷峰子(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 


 

 

こんにちは、編集部のみなさま。
唐突で申し訳ありませんが、私は大学時代に付き合っていた彼に通常のSMを教えられました。
そして、そのときに見せられて以来愛読者になっていつもマニクラ読んでいます。
今は大手広告代理店の仕事を請け負う会社を友人と共同経営しています。
でも、現在に至るまで一度も結婚していない独身女です。

今まで男性との出会いはそこそこはありました。自慢に聞こえたらすみません。
見栄ではありません、本当です。
でも、いつもその時そのときを楽しくというライフ・スタイルで過ごしてきたので、
真剣に将来のことを考えてはいませんでした。

ところが、昨年、父が突然亡くなりました。父の死に顔を前にした母に、
「お父さんはあなたが早く結婚して孫の顔を見せてくれることを、
ずっと心待ちにしてたのよ……名前まで考えて」
と力無く言われました。
私は父に対してひどい親不孝だったことを悟って、子供のように泣きじゃくってしまいました。

 

続きを読む

【斬首願望女でございます】

マニア女性からの手紙 第09回

[手紙] 高橋ゆき子(仮名) 

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

編集部の皆様、そして、もしこの投稿が採用されて掲載していただけたとしたら、読者の皆様、初めまして。
私はある芸能事務所に所属してタレント活動をしている女です。年齢は……内緒にさせてください。すみません。

子供の頃から、私はずっと孤独でした。
一人娘で兄弟姉妹がなく、父は会社を経営していて、母も自分の仕事を持っていました。
小学校から高校までの女子校だったので、学校でのお友だちはいました。
でも、今の若い子たちのように、携帯でメールをしあうというような方法はありませんでした。
夜遅く、お友だちの家に電話をかけてしまっては、
その子にもそのご両親にも迷惑をかけてしまうので、できませんでした。

落ち込んだときは、家の中で一人で悩みや不安に耐えていなければなりませんでした。
毎日学校から帰ると、お手伝いのかたがいて、おやつや夕食を作ってくれていました。
でも、夕方六時になると翌日の私の用意をしてくれてから帰ってしまったのです。

続きを読む

【私は、ケツ舐め願望女でございます】 

マニア女性からの手紙 第08回

 

〈手紙〉 伊村佳織(仮名)

 

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 


 

 

初めまして。私は二十四歳の医学生です。
「マニア倶楽部」を知ったのは六年前、都内の私立高校に通っているときでした。
その頃の私は受験の他に誰にも言えない悩みを抱えていました。子供のときの体験です。

母は私を妊娠したことが判ってすぐに、裕福な医師の男性と結婚しました。
その戸籍上の父親はすべて承知の上で母と結婚したのです。
母は美人で、男性との交友が多い人でした。
私のことを気遣ってくれたこともあまりなく、今でもよそに若い恋人がいるようです。
それはともかく、私がその父親が実際の父でないことと、
もう一つ別の事実を知ったのは、十歳になる誕生日の夜でした。
それまで、私は父親といっしょにお風呂に入っていました。
帰宅していつも私といっしょにお風呂に入ってくれる父親のことがすごく好きでした。
でも……父親は変態だったのです。

 

続きを読む

【私は、ビンタ女でございます】 

マニア女性からの手紙 第07回

〈手紙〉 藤井仁美(仮名)

 

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

私は「ビンタ」という言葉を聞いたり見たりするだけで、どうしようもなく抑えきれない感情がこみあげてしまう女です。
大学生のときに付き合っていた年上の男性に、
目隠しや手の拘束など、軽いSMプレイを教えられて、貴誌を知るようになりました。
その男性と別れてからも、SMの世界に惹かれていろいろと知識を得るようになりました。
でも、親からもビンタをされた経験はありません。
ただ「ビンタ」という行為にある種の憧れと恐れを強く感じてしまう自分を発見して、
どうしていいかわからなくなってしまっている状態なのです。

 

続きを読む

【私は、唾好き女でございます】 

マニア女性からの手紙 第06回

[手紙]  外川有紀(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 


 

編集部の皆さま、先日は突然メールしてすみませんでした。
お返事くださって感激しました。あれから、元気でやっています。
メールで告白手記をお送りすることを承諾してくださってありがとうございました。
さっそく書きましたので、送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

私はマニア倶楽部のおかげで生きていることができるのです。
編集部の皆さまがマニア倶楽部を作っていてくれるから、私は死ななくてすんでいるのです。
ひとことで言うなら、私は超変態女です。マニア倶楽部を読むと、私のほかにも変態な人がいて、
それぞれに変態行為を楽しんで生きていることがわかって、私は救われたのです。
できれば無垢な女性でいたかったと、どれほど思ったかわかりません。
でも、どうしようもないのです。あさましくて、はしたない自分のことを思うだけで、つらくてしかたありません。

続きを読む

【私は、電車女。でございます】 

マニア女性からの手紙 第05回

[手紙] 園田はるか(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

編集部の皆様、初めまして。私はマニア倶楽部をかなり前から愛読している読者です。
どのページも私には刺激が強く、それだからこそずっとひきつけられてしまうのですが、
最近「○○から送られてきた手紙」というコーナー
(?……というか、見開きで掲載されている告白文のページ)
にとくに興味があります。

読んでいると私自身のことと共感する部分が多く、とても他人事のような感じがしないのです。
そして、体の中から「私も書きたい」という衝動が起きてどうしようもなくなってしまいました。
紀貫之は「土佐日記」で自分を女性に擬して、
「男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり」
と仮名まじりで書き出しました。
大学で日本の古典文学を専攻していた私も、
「Mもすなる手紙といふものをH(Mというよりは超ヘンタイな私です)の私も」
と真名・仮名まじりの文で書いてみようと思います。
ただ、他のかたからのお手紙と見比べていただけるか心配です。

 

続きを読む

【私は土下座女。でございます】

マニ女性からの手紙 第04回

[手紙] 手紙・桂木よう子(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

初めてお便りいたします。私は某大の理学部に通う二十歳の読者(女)です。
マニア倶楽部をときどき購読するようになって二年になります(毎号でなくてすみません)。
専攻は物理なのですが、理系文系を問わず広範囲な分野の本を読むのが好きです。
貴誌を知ったのもそうようなことからで、
昔から縛りが好きだったり、お浣腸が好きだったりしたのではありませんでした。
ですから、本当の意味でのマニアな読者とは言えないと思うのですが、
掲載されている告白手記にはどれも胸が熱くなってしまいます。

貴誌やサド侯爵の著作など、他の媒体でSMという世界を耳知識として知るようになってから、
私の中に隠れていたもやもやしたものが次第に姿を現してきたような感じがしているのです。
でも、蝋燭で責め立てられたり皮膚が裂けるほど鞭打たれたりしたいという、
ハードなSMに対する願望ではありません。
そうではなくて、何か自分がみじめで恥ずかしい状況に置かれたら……という仮想願望なのです。

続きを読む

【私はパイパンマニアの女。でございます】

マニア女性からの手紙 第03回

[手紙] 若尾あや子(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

 

私は「マニア倶楽部」読者歴十二年になる二十九歳の女です。初めて手紙を出させていただきます。
これまで何人かのかたと交際しましたが、私が心の底で望んでいるような男性にめぐりあうことなく、
もうすぐ三十になろうとしています。
ですが、現在はお付き合いをしている男性はいません。
大学院を出てからずっとある研究室で先生の秘書の仕事をしていますので、
なまいきですが、外見や社会的な立場という点では、私などはもったいないようなかたからも、
食事のお誘いなどをいただくこともあります。

でも、私にはうしろめたい性癖があって、それを理解してくださったり、
性癖が合ったりするようなかたでないと、それ以上に進めないのです。

続きを読む

【私は、匂いに憑かれた女。でございます】

マニア女性からの手紙 第02回

[手紙] 岡田まり子(仮名)

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 

はじめまして。私は、はたちの大学生です。某女子大文学部の日本文学科に在籍しています。
以前からマニア倶楽部の読者ですが、毎回買うことだけでも大変な思いをしています。
なぜなら、自分のことをカミングアウトできないでいるからです。
ですから、こうしてお便りすることはもちろん、男性とSM的な関係でお付き合いさせていただいたこともありません。

ですが、こういう「気持ち」というものは、
自分の意思で抑えることができるのには限界があるようなのです。
「気持ち」は大きくなっていくばかりです。
この「気持ち」を告白するのは初めてです。

 

続きを読む

【私は、フンドシ女でございます】

マニア女性からの手紙 第01回

[手紙] 青木佐織(仮名)

 

マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。

 


 


「フンドシ」
という言葉を目にしただけで、私は平静でいられなくなってしまいます。そんな、とても恥ずかしい女です。
フンドシのことを思うと、それだけで心臓の鼓動が速まり、
体の奥から私の中に隠れていたふしだらな部分がいっせいに目を覚ましたような気持ちになります。
そしてまた、いっぽうでは、そんなふうにみだらな気持ちになってしまう自分がすごくいやになります。
でも、どうしてもそういう衝動をおさえきれません。

はじめまして。私は私立の女子高に数学の教師として勤務しています。
今年で二年目になりますが、学生時代もずっと女子中高、女子大で、
周りには男性がほとんどいない世界で過ごしてきました。

いままで男性とお付き合いをしたはもちろん、一度もデートしたことがありません。
もともと人とうちとけるのが得意ではなく、自習勉強しているときがもっとも充実感を覚えるような子でした。
そして、ゲームや漫画よりも、本を読むのが好きでした。

はじめは(小学校高学年のころ)絵本や童話などがおもな愛読書でしたが、
しだいに数学者や科学者の伝記に興味の対象が移りました。

続きを読む

月間人気記事ランキング

三和出版新刊情報

タグクラウド

3P 4P 18才児からの保育園 gif M女 M格闘 M男 M男性 NTR OL SM S女性 ttl V&Rプランニング あほすたさん うんこ うんちおもらし おしおき おしっこ おとなのSM参考書 おなら おねしょ おむつ おむつ 紙オムツ おむつ動画 おもらし お仕置き お尻 お尻たたき お尻叩き お浣腸 お漏らし お知らせ お詫びと訂正 くすぐり たまえ講座 つれづれなるままに いやらし アナル アナル 真性M女 フィスト アナルフィスト アナルプラグ アナルローズ アナル舐め イベント イベント情報 イベント紹介 エプロン奴隷 オナニー オナホール オナラ オムツ オムツ撮影の裏話 オリジナル動画 カラ カラ、小説 クンニ コミケ コラム コレクター コンセプトバー スカトロ スカベンジャー スカレンジャー スクール水着 スパンキング スワップ セックス テキスト ディルド ナワナノ ニューハーフ ノベルズ ハウツー ハプニングバー ハメ撮り バイブ ビンタ フィスト フェチ フェラ フェラチオ ベビープレイ マサキ真司 マゾ マニア倶楽部 マニア女性 マニア女性からの手紙 マリーの部屋 ミックスファイト ライト・マニアック・テキストシリーズ ラブドール レズ レズビアン ロウソク ロリータ 一鬼のこ 七菜乃 三和エロティカ 不倫 世田介一 中出し 中宮栄 乱交 二穴責め 人妻 人形 人間便器 他人棒 児童ポルノ 全国ラブホ巡礼 写真 写真集 凌辱 処刑ごっこ 制服 創作 募集 匂い責め 北条麻妃 医療 医療プレイ 十二月少女 千葉曳三 口内発射 口腔マニア倶楽部 吊り 哀哭の女たち 塗糞 変態 変態男 多貫欣 夢堂楽 失便 失禁 奈落の淫花 奉仕 女性上位 女教師・屈辱のゲーム 女王様 女神の愛 女装子 奴隷 妄想怪談話 妊婦 娼婦 孕ませ 学級委員 家政夫 家畜 家畜シリーズ 家畜シリーズ・別冊 家畜マゾ保育士 家畜奴隷 寝取られ 小宮山亜衣 小説 少女 屈辱の家庭訪問 川上ゆう 左母次郎 巨乳 市原綾彦 市川彩香 布おむつ 布オムツ 幼児プレイ 幼児用紙オムツ 強制わいせつ 強制食糞 強姦 性犯罪 悦虐クラブ 愛奴 投稿 投稿変態熟女 投稿変態熟年夫婦 拘束 拡張 拷問 放尿 教師 日々雑感 昭和緊縛女優列伝 暗藻ナイト 有末剛 有本紗世 杉浦則夫 桜の園の蕾たち 桜の園の蕾たちシリーズ 歯フェチ 汚牝子 洗濯ばさみ 浣腸 海老責め 淫語 熟女 牝犬 牝犬物語 猿轡 理不尽な瞳 甘詰留太 男娼夜話 異物挿入 痴漢 白い神 白人崇拝 百合 盗撮 目隠し 真エゴイストのつぶやき 真喜屋 真性M女 破廉恥遊びの虜 秘性 竹下なな 紙おむつ 紙オムツ 素人 素人おもらし 素人投稿動画プレミアム 緊縛 総合変態レポート 縛り 美少女 羞恥 聖水 肛門拡張 股縄 腹ボテ 自作責め具 苦痛 荒川也寸志 葵紫穂 蝋燭責め 裂髏 複数 複数プレイ 言葉責め 読者参加 調教 貧乳 責め絵 貸し出し調教 赤い仕置き 足舐め 身体検査 輪姦 迷夢 逸見闇彦 野外露出 電マ 電撃パドル 露出 鞭打ち 顔面騎乗 風俗体験記 飲尿 飼育 高手小手 黒髪 鼻フック 鼻責め 18才児からの保育園プレミアム M女性 M男 M男性 S男性 SM